よわかぜ Blog

iPadやガジェットに関連する関連する情報を発信しています。

M2搭載のMacBook Airがきた!

M2のMacBook Airが登場しました!

色々とパワーアップしているみたいです。

円安を感じる値段ですが、めちゃくちゃ気になります。

 

 

カラーバリエーション

スペースグレイとシルバーは継続。

ゴールドがスターライトに変更。

何てったって、ミッドナイト、ですよね。

現地の方のTwitter見てると、めちゃくちゃいい色です。

 

最低スペックと価格

M1はGPU7に対してM2はGPU8でした。

その他は概ね同じでした。(M1とM2のスペック差を除く。)

価格は税込

M1:134,800円

M2:164,800円

 

 MacBook Airってもっとリーズナブルだったよね…MacBook Proと変わらないじゃん…

 

M2

CPUは18%高速、GPUは35%高速。

細かいことはさておき、そこそこハイスペックになった模様。

 

M2 MacBook Air買い?

本音はミッドナイトが欲しい。

実物は見るけど、黒好きにはたまらん。

ただ、価格が…

今のところ勉強で使う以外の用途がないので悩み中…

みなさんはどうしますか?